BLACK LAGOON

ワンチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問77869]ワンチャンさんからの質問

上乗せについて質問です

未解決
日時:2012/04/26 18:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

バレットMAXのART中に強チェや強チャンス目を4~5回ずつ引いたのですが、上乗せが全くない事は、よくあることなんでしょうか?
ヘリコプター演出(金髪の眼鏡が出てくる)も出たりしたのですが「チャンスだ」と言ってスルーしたりと残念な結果だったので質問しました。
分かりにくくてスイマセンが回答をお願いします。

【お礼】

回答してくださった方々、本当にありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.10]名誉教授

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/26 21:21

自分も同じ経験有ります

バレットMAXは小役からの上乗せ当選時、W上乗せなので当選しなければそれまでみたいです

一応バレットMAXは上乗せ天国って聞いた事有りますけど…
乗らないとかなりガッカリな結果に成りますよね

ワンチャンさん

ワンチャンさんからのコメント

御返答ありがとうございます。恥ずかしながら初めてのバレットMAXだったので期待していたのですが・・・
そういう事なら仕方ないですよね。過度な期待は禁物ですね。大変分かりやすいご説明ありがとえございました。

この質問についての回答

まっつんじゃさん
[Lv.3]常連

まっつんじゃさんからの回答

日時:2012/04/26 18:54

後のせもなかったですか?

ワンチャンさん

ワンチャンさんからのコメント

後乗せも無く、バレットバトルに突入しました。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)