BLACK LAGOON

ティーティーチさん
[Lv.1]初心者

[質問77417]ティーティーチさんからの質問

BB中の超チャンス目について

締切済
日時:2012/04/23 08:26:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

先日、BB中に超チャンス目を引いてLR入りましたが、潜伏もなく50Gで終わりました。通常時の超チャンス目は潜伏してのLR150Gだったと思っていたので引き損でしょうか?それとも、自分の認識違いでしょうか?
もしわかるかたがいらっしゃいましたら、お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

無双奥義発動さん
[Lv.10]名誉教授

無双奥義発動さんからの回答

日時:2012/04/30 16:36

バレットバトル中の超チャンス目は自分も1度経験ありですが50Gだけでしたよ
個人的な意見ですがバレットバトル中のボナはrush確定なんで勝てそうなバトルの時なら超チャンス目は引き損のレベルだと思います
自分の時はバレット1個でロベルタだったんで引き損ではないけどボナがsuperbigだったんでもやもやでしたがね

すけあおさん
[Lv.3]常連

すけあおさんからの回答

日時:2012/04/24 21:25

ボーナス重複ならだめですよ。非重複なら◎

シゲルさん
[Lv.1]初心者

シゲルさんからの回答

日時:2012/04/23 11:03

たぶん引き損ですね

BB中は子役確率は変わらないですよ

未来永劫さん
[Lv.2]回答好き

未来永劫さんからの回答

日時:2012/04/23 09:19

BB中は多分超チャンス目ないですよ
ハズレ目かと

ティーティーチさん

ティーティーチさんからのコメント

返信ありがとうございます
紛らわしい書き方だったらすみません
BBはバレットバトルの略で書かせてもらいました。
銀次とのバトル3ゲーム目で、まだ一発も弾が当たってない時に超チャンス目引いて、赤ビックでした。
通常で、LR150Gになった事『潜伏50G×2』が一度あったのですが、先日の現象では50Gだけでした。
通常時の超チャンス目でのLRは150確定だと思ってましたが違うようですね
知識不足ですみません。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)