BLACK LAGOON

蒼天のMさん
[Lv.1]初心者

[質問76486]蒼天のMさんからの質問

台枠レインボー

締切済
日時:2012/04/16 22:39:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった97

後乗せ、継続が確定なんですか?
教えてください[m(_ _)m]

【補足】

そのまま終了しました〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シゲルさん
[Lv.1]初心者

シゲルさんからの回答

日時:2012/04/18 07:17

バレッド6発か後乗せ50以上あるときに流れますよ

蒼天のMさん

蒼天のMさんからのコメント

そうなんですか!
アリガとうございます

KKOさん
[Lv.4]検証員

KKOさんからの回答

日時:2012/04/18 01:46

自分も歌が流れてそのまま終了したことあります!あと乗せ確定でわないと思います!
たぶんバレットバトルのストックありでもなるような気がします!

KKOさん
[Lv.4]検証員

KKOさんからの回答

日時:2012/04/18 01:41

自分も歌が流れてそのまま終わったことありますあと乗せ確定でわないと思います!
自分が思うのにわ、たぶんバレットバトルのストックでもなるような気がします!

くろうどさん
[Lv.7]プロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/04/18 00:03

歌が流れたら最低50以上あります。

未来永劫さん
[Lv.2]回答好き

未来永劫さんからの回答

日時:2012/04/17 07:36

はい 後で上乗せがある時です

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)