BLACK LAGOON

なお兄ちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問76423]なお兄ちゃんさんからの質問

バレットバトル

締切済
日時:2012/04/16 16:54:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ART消化直後のバレットバトルでヘンゼルとグレーテル。
ベルナビ1回きた後弱チェを引き15ゲーム消化する前に勝利してラッシュはいりました。規定回数以外でも解除ってあるんですか?
設定差とかも。

基本的な事だったらごめんなさいm(_ _)m

【補足】

書き方が悪かったです15ゲーム消化後の抽選以外に消化中の小役の解除抽選もあるのかってことですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/16 22:41

3拓ベルの規定数解除以外も特定役による解除もありますよ

そこは引き次第ですが

なお兄ちゃんさん

なお兄ちゃんさんからのコメント

お二人の回答を踏まえた上で改めて解析情報を勉強したところ納得しました今まで勘違いしてて

ありがとうございましたm(_ _)m

くろうどさん
[Lv.7]プロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/04/16 20:19

ありますよ。

なお兄ちゃんさん

なお兄ちゃんさんからのコメント

やっぱそうなんすね。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)