BLACK LAGOON

フエールさん
[Lv.1]初心者

[質問74862]フエールさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/04/05 00:03:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日久々に打ったんですが、ART中のボナってストーリーが見れますよね?あれが流れず見たこともないムービーが流れてましたし、音楽も通常時の時のでした あれ?と思いながら打ってたら3回目位のビッグでスペシャルエンディングと出てグレーテルが歌ってましたこれって何か特典とかあったんでしょうか時間になり取りきれずでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろうどさん
[Lv.7]プロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/04/05 08:01

朝一なら前日のボナ履歴が残ってて据え置き濃厚かなと。夕方なら前者の方がボナ引きまくってそこまでストーリーが進んだということになります。設定推測はできませんので、特典なしですね。個人的にはあのエンディング好きです(^-^)

フエールさん

フエールさんからのコメント

そうなんですか ご解答有り難うございました

なつきかびさん
[Lv.1]初心者

なつきかびさんからの回答

日時:2012/04/05 01:19

今日わたしもそれなったんですが、特に変わった事はなかったですよ

フエールさん

フエールさんからのコメント

初めてだったので何かあるのかなと ご解答有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)