BLACK LAGOON

すけあおさん
[Lv.3]常連

[質問74499]すけあおさんからの質問

リーチ目?

締切済
日時:2012/04/02 10:23:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

バーぞろいわリーチ目としてでます?フリーズしなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわためがねさん
[Lv.1]初心者

いわためがねさんからの回答

日時:2012/04/03 11:27

上段に揃いませんでしたか?

自分も一回上段に揃いフリーズなしでそのままボーナスでした( ̄∀ ̄)

違ったらごめんなさい(^_^;)

すけあおさん

すけあおさんからのコメント

おれわ右上がりでしたね!じゃリーチ目であるんですね!ありやす!

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/02 13:17

雑誌では通常時のバー成立時は100%ロングフリーズ発生と有りますが

フリーズ無しはボーナス当選後のリーチ目扱いに成るかもです

断定は出来ませんがすみません

すけあおさん

すけあおさんからのコメント

なんか子役ひいたあとだったともうんすけど演出きて左バー狙いでダブルバーとまっておっ!ともたら狙ったらそろってビックだったんでリーチ目でもあるんかよってもいましたね↓

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)