BLACK LAGOON

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問74459]GP777さんからの質問

ART後のバレットバトル

締切済
日時:2012/04/01 22:33:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART当選には設定差はありますか!?
今日5連続で勝って、終わったあとにSBB。で、またバレットバトル6連続勝利で、一撃3000枚。その調子で、終日で7500枚でした。上乗せはまあまあてましたがHRには入らず。ただ、よくバレットバトル勝ってたしロベルタにも負ける気もなかったです、ノーバレットでも普通に勝ってました。もしかしたら設定差あるのかなと思って。いつもよりいい感じにいけたので。

長々となりましが、詳しい方解説お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/02 13:22

設定差有りますね

設定5・6はARTとBIG終了後のランクがハイの振り分けが優遇されるみたいです

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)