BLACK LAGOON

くろうどさん
[Lv.7]プロ

[質問74363]くろうどさんからの質問

天井

未解決
日時:2012/04/01 01:00:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

天井いったら無限ですが、その無限でまた1480はまったらどうなんですかね?自分は今日1240まで持っていかれたんで気になりました。やはりラグーンの天井は強力ですね。ビッグ、レグでトータル13回しか引いてないのに9200枚でましたよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャポンさん
[Lv.9]博士

ジャポンさんからの回答

日時:2012/04/01 22:16

自分も未だ経験有りませんが…
回答失礼します

その機種で天井の恩恵は違いますが、天井から次のボーナスまで続くARTはそのまま又天井を迎えても無限をストックしないと思います

ブラックラグーンの天井中の小役での上乗せは後乗せらしいのでそこまでの恩恵は見込めないと思います

因みに天井発動後1240G引っ張られて後乗せはどのくらいありましたか

逆に質問してすみませんがお願いします

長文失礼します

くろうどさん

くろうどさんからのコメント

後乗せではなかったですね。いつもみたいに引いたら上乗せでしたよ(^-^)ジャポンさんと同じでストックはしないような気がします。ちなみに乗せたゲーム数は2340Gつきました。共通ベル引いた後、連続で中チェ、強弱チャンス目、バー揃いと引いて、どれもダブル抽選当選してたので一気に1800くらいまで溜まりました(^○^)ボナが、もっと引けてたらもっと出玉あったと思うんですが、低設定を朝一からぶん回したんでこの出玉が限界でした。回答ありがとうございます

この質問についての回答

戦国太郎さん
[Lv.8]研究員

戦国太郎さんからの回答

日時:2012/04/01 03:50

確かに強力ですね。自分も天井でかなりハマってくれているのでまだ命拾いしてます…がブラックはボーナス合算の分母が結構小さいので、無限でも即座にボーナス成立が結構あるみたいですよ。せめて合算を1/500くらいにして欲しいですね。
回答になってなくてすみません(^^;)

くろうどさん

くろうどさんからのコメント

確かに。即ボナ引いたらマジで顔面蒼白になりそうですね。でもボナかからなかったら、例え上乗せしても疲労感がヤバいです。無限はウキウキですがね(^-^)回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)