BLACK LAGOON

たいまつドンさん
[Lv.2]回答好き

[質問74347]たいまつドンさんからの質問

小役狙いについて

締切済
日時:2012/03/31 23:44:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

順押しバー狙い時の停止型について質問です。
左上段スイカまで滑り時、中スイカ狙いで上段にスイカ停止→ハズレは強チャンス目ですか?
あとラッシュ中3択のヘブンズチャンス演出でナビありでナビ通り押したら右上がりにりぷ揃ったんですけどなんでですかね?まあヘブンズラッシュは突入したんでいいんですけど下段じゃなくて違和感あったんで質問してみました。
まだ打ち込みも少なく全然勉強不足なんですけどわかるかたお手数ですがよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きくぞう☆さん
[Lv.6]セミプロ

きくぞう☆さんからの回答

日時:2012/04/03 00:23

下段リプレイには押し順なしと3択の2種類のフラグがあります。押し順なしの時は結構強めの演出来て強チャ目でなく下段にリプレイが揃いHRに入りますが。既に入ってるのに演出として良く押し順当てでます。ベルが揃ったりハズレ目もありますよ。多分下段リプ=ヘブンズ目を見逃した後での演出だったのだと推測します

斜めリプだから初っ端に転落リプのパターンで1回バー揃うまで発生する回避押し順ですね。

たいまつドンさん

たいまつドンさんからのコメント

よくわかりましたまさかの見逃しですかつじつまあうんでそうなんですね。ありがとうございます

ぬぁさん
[Lv.2]回答好き

ぬぁさんからの回答

日時:2012/04/01 00:34

バー狙いでスイカが上段にテンパイはチェリーの取りこぼしです

バー狙いだと、どうしてもチェリーのフォローが難しいんですよね

たいまつドンさん

たいまつドンさんからのコメント

返答ありがとうございますチェリーのこぼしですか。。ちょっと早かったんですね

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)