BLACK LAGOON

ちょちょちょ7さん
[Lv.1]初心者

[質問73668]ちょちょちょ7さんからの質問

上乗せ200?

未解決
日時:2012/03/27 15:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

先に出ていたらすみません

今、ブラックラグーンを打っていて、ART中に超チャンス目→次ベッドで+100

その次のベットハズレ目でもう+100 とでました

これは超チャンス目のプラス200なのか、ハズレで100乗せたのかわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

儂さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/03/27 15:58

その時にバレットは何個ありましたか?
6個じゃないですか?
ちがったらすみません(>_<)
多分はじめの100はバレット6個の時のバレット分上乗せで後の100が超チャメの上乗せだと思いますよ\(^o^)/

ちょちょちょ7さん

ちょちょちょ7さんからのコメント

バレット6個です! 
理解しました

とても分かりやすいご回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)