BLACK LAGOON

のぶながとしさん
[Lv.1]初心者

[質問73558]のぶながとしさんからの質問

天井

締切済
日時:2012/03/26 19:20:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

皆さん天井経験あります?僕はどうしてもたどり着けません今日、1350で共通ベルからバー。。隣の台に移動1200で共通ベルからラグーンラッシュ→1450で強チェからボナ1300越えるとレア役確率上がってね?って感じ最初2チェ→強チェ→強チャンス→の3連炸裂→スルー
天井のポテンシャルってどんなもんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

お気楽ゴンタさん
[Lv.2]回答好き

お気楽ゴンタさんからの回答

日時:2012/03/26 21:24

天井経験者です。初打ちの時に一度だけ。後にも先にも一回のみですが確かに間際になると強めの小役率上がりますよね自分の時はラッシュ入ってすぐHRに入り更にSHRにいって上乗せ1600くらいしたので6000枚でした。まぁ引きなのでせっかく天井到達してもすぐB引いたら終わりですけどね。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)