BLACK LAGOON

むつあかさん
[Lv.2]回答好き

[質問73193]むつあかさんからの質問

ヘブンズラッシュについて

未解決
日時:2012/03/23 23:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

先日、7時から座った台が閉店直前でヘブンズラッシュに入ったんですがやけになってバーを揃えずに消化したんですけどバーは狙わなくても上乗せしますかね?
ちなみに400ぐらい残って閉店だったのでくやしいですm(__)m

【お礼】

やはりそうですか
この機種は夜から打つのはあまりよくないのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろうどさん
[Lv.7]プロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/03/24 01:13

成立してたら後乗せになりますね。この機種後乗せでも一気に表示してこないです。中段チェリー、強チャンス目の押しボタン無視したとき、バラバラで後乗せしてきましたからね。

この質問についての回答

バンバンホリデーさん
[Lv.3]常連

バンバンホリデーさんからの回答

日時:2012/03/24 00:47

確か後乗せになります、北斗でいう七星チャンスみたいな

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)