BLACK LAGOON

のぶながとしさん
[Lv.1]初心者

[質問72758]のぶながとしさんからの質問

弱チャンス目

未解決
日時:2012/03/20 22:08:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

弱チャンス目ひいて連続演出発展無しってアリ?今まで弱チェリーとスイカ以外は演出発展してたけど、今日2回も弱チャンス演出無しがあったので…これ普通?

【お礼】

そう!そうなんですよ!俺も最初打はじめた頃と今では若干の違いを感じてました!最初は次回予告もほとんど外さなかったのに…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろうどさん
[Lv.7]プロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/03/21 02:40

最初のうちは全て発展してたんですが、打ち込んでたら僕も出くわしました。高確ステージには行ったりしますが、自分の中では空気としか思ってないです。

この質問についての回答

いちのせにのせさん
[Lv.2]回答好き

いちのせにのせさんからの回答

日時:2012/03/20 22:34

結構ありますよ弱チャンス目がスルーすること
高確ステージに数ゲーム後に移行する時もありますが、無い時は何も無いですね。

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

そうなんっすかいままで経験なかったのに今日遭遇したので…ハマってたからなおさら違和感があったので

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)