BLACK LAGOON

†xリョーマx†さん
[Lv.1]初心者

[質問72549]†xリョーマx†さんからの質問

設定判別

締切済
日時:2012/03/19 15:20:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

回転数2873
強チェリー5回
弱チャンス目17回
強チャンス目11回
ボーナス17回
単独ART初当たり無し
気になるのは高確率スタートしたことと、バレットバトルで最初から銃弾複数所持が2回あったことから奇数のきがしますが、どうでしょうか…?
とにかく強チェリー強チャンス目が引けなく、フリーズで300のったから勝てたもののその他の上乗せが100もなかったです。
粘りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろうどさん
[Lv.6]セミプロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/03/20 00:53

強チェリーが足らないですね。ART中はバレット貯めるまで強チェリー待ちですからね。やっぱり高確中、バレット満タンじゃないとなかなか乗ってくれませんね。ART中は強チャンス目より弱の方が熱いですよ。強では全然乗らない、バレットたまらない、あげくボナ引けなかったら心折られますよね。弱の方は高確中に引いたりしたら100とか普通に乗ってくれますからね。回答としては一撃あったならART直撃、バレットいきやすいかで追うか考えます。この台誤爆がやたらありますからね。

よしたこさん
[Lv.3]常連

よしたこさんからの回答

日時:2012/03/19 18:14

解答失礼します。
もうちょい強子役ほしいですね
ボーナス引けてるなら粘ってもいいかもですが肝心のART入らなければ辛いですもんね
詳しい情報もう少し欲しいですが見た感じ中間以上はありそうですね
この台打ってたら自分なら一撃で逃げます。
余裕で一気に飲み込むときありますからね
あんまり解答になってなく
申し訳ないっす。

†xリョーマx†さん

†xリョーマx†さんからのコメント

ありがとうございます。
最初の5連位、出だし好調だったのですが、すべて飲まれ追い金してからのフリーズがらみで、2300枚でした(;つД`)
ボナ確率、弱チャンス、高確スタートからして5なのかとも思いましたが、やはりそれだけでは信用しきれず即やめしました(;つД`)

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)