BLACK LAGOON

よしたこさん
[Lv.3]常連

[質問72401]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2012/03/18 14:37:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ART中に通常ビックの歌が流れると思うんですが
あれって50G以上後乗せ貯まったら流れるんですか?
あと歌が変わったら背景変わると思うんですが
高確とかどこで見抜けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろうどさん
[Lv.6]セミプロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/03/18 20:52

後乗せか元々100以上あったかですね。高確の見分けはセリフなどで赤文字などでしか推測できません。

この質問についての回答

くろうどさん
[Lv.6]セミプロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/03/19 01:55

ジャポンさん、歌が流れたら背景変化はしません。

ジャポンさん
[Lv.8]研究員

ジャポンさんからの回答

日時:2012/03/18 21:44

そうですね後乗せ確定ですね

後乗せ確定後の高確・低確は通常ART中と同じで背景が森があるかで良いですね

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)