BLACK LAGOON

すあずさん
[Lv.1]初心者

[質問71945]すあずさんからの質問

ストック

締切済
日時:2012/03/15 02:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ARTが残り0になった時ベッドでプラス50になったのですがこれはストックがあったと考えていいのですか何度もあったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くろうどさん
[Lv.6]セミプロ

くろうどさんからの回答

日時:2012/03/17 00:17

ART初あたりは6種類のゲーム数どれか選択されます。50,100,150,200,300,555です。555はフリーズ時の一部ですので。表示は50から必ずスタートするので見分け不可能です。後上乗せの時にボタンなど無視すると後告知になります。

チルヒムさん
[Lv.2]回答好き

チルヒムさんからの回答

日時:2012/03/16 11:04

0回での上乗せはレア役等の後乗せですね。

稀に起こりますよ

ソウ~さん
[Lv.1]初心者

ソウ~さんからの回答

日時:2012/03/15 15:15

初あたりのゲーム数が100だったからじゃないですか前何も引いてないのに+50ありましたし

甘味すいかさん
[Lv.7]プロ

甘味すいかさんからの回答

日時:2012/03/15 10:10

ストックではなく上乗せの後告知だと思います。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)