BLACK LAGOON

はちはちはち9さん
[Lv.1]初心者

[質問71825]はちはちはち9さんからの質問

天井でバレット6つ

締切済
日時:2012/03/14 03:59:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

先日、天井でART+バレット6つでバレットバトルベルナビ6回、自力ベル演出なしで敗北でした。
バレットバトルで6つでも普通にスルーしちゃうものなのですか?

イメージ的にはバレット6つで確定的に打ってた分ショックでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

儂さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/03/15 07:56

すみません。
答えになってなかったですねΣ(゜д゜lll)
バレット6個あってもメイドとぎんじには普通に負けます(>_<)
ですが小役を当てるごとにARTにはいる確率はあがっているのでむだではありませんよ\(^o^)/
いがいにメイドと銀次にもバレットなしからでも普通に勝てる時もありますし、逆にデスダヨに負けることもあります。
回答は二回までなのでこれにてしつれいします。

儂さん
[Lv.4]検証員

さんからの回答

日時:2012/03/14 07:26

相手によるんですが\(^o^)/
小役カウンター天井がありまして
メイド9
ぎんじ8
双子6
デスダヨ4
です。
この回数の小役をひいたらARTが確定します。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)