BLACK LAGOON

のぶながとしさん
[Lv.1]初心者

[質問69581]のぶながとしさんからの質問

通常時

未解決
日時:2012/02/27 18:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

レバーONからのダッチカットイン→ハズレ目→何も無し。。レバーONからのカットインはレア役以上確定じゃないの?

【お礼】

また経験して納得しました ブラックラグーン面白い!  今日明らか高設定で1400ハマり→REG→死亡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

やすぉさん
[Lv.4]検証員

やすぉさんからの回答

日時:2012/02/28 20:12

内部的な高確入ってたらレバーON時のカットイン→ハズレはありましたよ。

この質問についての回答

くろうどさん
[Lv.5]マニア

くろうどさんからの回答

日時:2012/02/28 09:37

弱チャンス目とか?中押しとかやったらチャンス目は見分けつかないです。強の方はフラッシュつきますがね….このような体験したことないんで、回答になってなくてすいません。熱い演出の後にカットイン、子役揃わず、ボーナスみたいなんはありますがね…

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

子役狙いしてるんで取りこぼしは無しです。10~20ゲーム前にレア役(何か忘れましたが)引いて→バイオレンスZONE中に起こったのでレア役でも熱いと思ったらハズレ目。潜伏?かと思って安心してみてたら→ロック救出→はずれ。。なんだったんだろう

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)