BLACK LAGOON

?ikki?さん
[Lv.1]初心者

[質問68942]?ikki?さんからの質問

ヘヴンズラッシュ

締切済
日時:2012/02/23 17:41:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった19

今日3回引きました
1回目は+30、2回目も+30、3回目は0
かなりビックリしました
継続率って全て一緒なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3830TACさん
[Lv.1]初心者

3830TACさんからの回答

日時:2012/03/11 04:20

昨日6回入って揃ったのは計5回上乗せは

10
50
100
30
10
50

でもトータルでARTは4000G続きました

何回乗せるかよりも何回HR入るかが重要な気がします

因みに推測ですが、設定は3か4

ボーナス重たくて序盤しんどかったですがART入ってからは8000枚までノンストップでした

対して前々回は高設定だったハズなのにARTが続かず2000枚止まり

設定よりも引きってことでしょうか……?

それが面白さでもありますが(^^ゞ

アイキャンフライさん
[Lv.1]初心者

アイキャンフライさんからの回答

日時:2012/02/27 12:13

僕も昨日上乗せ0で終りましたよ、6Gぐらいで?出てきて押し順不正解で終りました!ちなみに昨日3回きて1回目20、2回目100、3回目0でした!

ジャポンさん
[Lv.8]研究員

ジャポンさんからの回答

日時:2012/02/24 22:41

結局はヘヴンズラッシュ=上乗せ確定では無く、あくまでも上乗せしやすいゾーンで、突入次のG抽選に漏れ転落なのでは

錐霞さん
[Lv.5]マニア

錐霞さんからの回答

日時:2012/02/24 21:02

えっと、下段リプレイがそろって次回転で?が出て転落って言ってます?それとも、いきなり?が出て0で転落したって言ってます?
下段リプレイが揃ってからがヘブンズラッシュ突入ですよ。
いきなり、?が出た場合は6択(6択でしたっけ)正解でヘブンズラッシュ突入。不正解では突入しません。

?ikki?さん

?ikki?さんからのコメント

突入した次回転て事

闇ブローカーさん
[Lv.3]常連

闇ブローカーさんからの回答

日時:2012/02/24 16:32

まぁ見間違いでしょう。

闇ブローカーさん
[Lv.3]常連

闇ブローカーさんからの回答

日時:2012/02/24 10:11

最低でもBAR1回揃うまではナビ出ますよ
入賞させないと上乗せされないのでおそらく目押しミスではないでしょうか?

?ikki?さん

?ikki?さんからのコメント

いやすぐに?がきたから

てせあらさん
[Lv.1]初心者

てせあらさんからの回答

日時:2012/02/24 02:47

自分もヘブンズラッシュ入った時に一発目で警告出て、ヤバい転落する!?と思って回したのですが+50上乗せでした。
自分も、もし同じ体験をしたら、鳩が豆鉄砲を食らった用な顔になってます
後、継続率が一緒かどうかは分かりません
無駄な文を書き込んですみません m(_ _)m

くろうどさん
[Lv.5]マニア

くろうどさんからの回答

日時:2012/02/23 23:04

0は初耳ですね。自分もそうとう打ってますが0経験ないです。10以上上乗せない状態やったら全ナビで回避してくれてました。

ジャポンさん
[Lv.8]研究員

ジャポンさんからの回答

日時:2012/02/23 22:33

ヘヴンズラッシュで+0はビックリですね

一応継続率87.8%なんですが最高継続率位なのかな程度に思ってた方が良いですね

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)