BLACK LAGOON

ミタキルタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問68352]ミタキルタンさんからの質問

引き損なんですか?

未解決
日時:2012/02/19 21:46:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

バレットバトル中にスーパービッグを引きました。コレは最低2セットのラグーンでしょと思いながら打ちましたが、単発でした期待したのに

【お礼】

そうなんですかわかりましたありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブループロさん
[Lv.2]回答好き

ブループロさんからの回答

日時:2012/02/19 22:29

ある意味引き損ですかね、というかブラックラグーンは推定ですがセット数というのは存在しないと思います。

ART終了後のバトル負け→何も引いてないのにバトル発展は有ると思いますが…
ブラックラグーンは低設定でも一回ARTに入れば後は結構引きによりますね、
バトル中にレア子役なりボーナス引きまくれば続きますからね(笑)

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)