BLACK LAGOON

剣崎  順さん
[Lv.1]初心者

[質問68111]剣崎 順さんからの質問

設定について

締切済
日時:2012/02/18 08:31:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

前日初打ちで全くわからないまま
ART3338・7188枚という結果で昼から夕方まで打ってました

そして皆さんにお聞きしたいのが小役確率!
チャンス目・強チャンス目・三連チェリー
この三役合算が設定判別になると聞きましたが、
総回転数5654
チャンス目31(182.3)
強チャンス目33(171.3)
三連チェリー22(257)
三役合算65.74
という確率でした

ちなみにボーナスはBB.RB(途中からカウント忘れ)
30回で188.4666…という確率でした!
あくまでART中の引きだけで出した感じなので、僕の推測では設定は3位かな?

って感じなんですが、皆さんだったらどうでしょう?ご意見お聞かせください

長文失礼しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

戦国LOVEさん
[Lv.9]博士

戦国LOVEさんからの回答

日時:2012/02/19 17:26

3役合算だけ見ると設定2の数値に1番近いです
解析では設定5で1/60.6設定6で1/57.6という事なので
展開に恵まれた感もありです
ブラックラグーンもツボにはまればスゴイ出方しますよね
私はまだショボ勝ちしかありませんけどね

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)