BLACK LAGOON

きょー★さん
[Lv.2]回答好き

[質問67139]きょー★さんからの質問

ART

締切済
日時:2012/02/11 17:51:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

何引いても上乗せしない。意味が分からない

どうしたら上乗せすんの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ばりぼーさん
[Lv.2]回答好き

ばりぼーさんからの回答

日時:2012/02/12 08:15

ボーナス中は設定差ないってなんかで見ましたよ。

ゴールドスミスさん
[Lv.2]回答好き

ゴールドスミスさんからの回答

日時:2012/02/11 23:13

ヘブンズラッシュでどれだけ上乗せできるかですかね。

あと自分はBB5回引いてベル外しがなかったら捨てます。

1日目打った台はBB引いてバレットバトルすら一回も入らなくて8万やられて次の日打った台が高設定で5回に3回は入る確率で入ったんで設定推測とかまだ出てないんであんまりわからないんですけどね。

けんぼ~!!さん
[Lv.2]回答好き

けんぼ~!!さんからの回答

日時:2012/02/11 23:07

弾丸を六個貯めたら上乗せ天国になりますよ

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)