BLACK LAGOON

xxxxxxxqさん
[Lv.1]初心者

[質問67104]xxxxxxxqさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2012/02/11 15:19:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった96

ART中に歌が流れ、ランプがレインボーに光ってました。フツウーにその後ART抜けたんですが何だったんでしょうか
あと同じくART中に右リールだけ回ったあと、全部のリールが回る演出があったんですがリプレイが揃っただけで何もなりませんでした。

分かる方いらっしゃったら教えてください
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまのピーさん
[Lv.2]回答好き

くまのピーさんからの回答

日時:2012/02/13 03:48

天井入った時にはBIGと違う歌が流れましたまた上枠が金色で背景も違いました
バレッドが満タン時にも歌が流れましたしかし負けました確率で1~10発に分けられ入るんでしょうねさらにバトル中子役を引くと抽選されるようです

えいくさん
[Lv.5]マニア

えいくさんからの回答

日時:2012/02/13 00:11

リプレイはへぶんず目じゃないです?
下段の

かたあしさん
[Lv.2]回答好き

かたあしさんからの回答

日時:2012/02/12 05:48

歌って、パチンコのハイパーボーナスの時と一緒のやつでしたか?それなら、ゲーム数消化したらそのあとに、次のセット(+50とでます)にいくはずです。
特定子役等で台枠が赤黄色に光るやつは、多分高確のみになので普通に終わります。
ちなみに前者のときも、僕はレインボーでわなく、ピンク白っぽくずっと光ってましたが…。

xxxxxxxqさん

xxxxxxxqさんからのコメント

歌はあまり覚えてませんが、確か普通のBIG時の歌と一緒だったと思います。

レインボーは、まとめて虹色に光ってるのではなく、液晶の髑髏の傷?穴が空いてる所と台枠が赤→青→黄→(色・順番は覚えてません)みたいな感じで次々に変化してました。歌が変わったART中はずっとその光り方でした。

確かにARTの残0の時に50G乗せた場面もありましたが、歌、ランプが変わったのはその後一時回してからだったと思います

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)