BLACK LAGOON

タックミーさん
[Lv.1]初心者

[質問66895]タックミーさんからの質問

第3停止後?MAXベット後?

締切済
日時:2012/02/10 03:22:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

ART中でタイトルに書いたタイミングのどちらかだったと思うのですが、
液晶上で、ダッチのトゥーハンドの実力を見せてやれ?の台詞の後にレヴィが音楽をかけて戦闘態勢にはいるシーンが流れました。この時、即乗せの+100だったのですが、内容がフリーズっぽかったのでスーパービッグかと期待しました(´・ω・`)
出目も覚えておらず曖昧な部分もあるので、似たような体験した方いらっしゃるでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リタさん
[Lv.1]初心者

リタさんからの回答

日時:2012/02/11 05:18

たぶん、超チャンス目だと思いますよ!

リールが第3から回りだしたかと!

私は300乗りましたから。

ξラリィξさん
[Lv.2]回答好き

ξラリィξさんからの回答

日時:2012/02/10 14:28

恐らく上乗せ100以上確定のショートフリーズ的なものだと思います
条件としてはたぶんハズレの一部で抽選してるのかな?

ハズレ目じゃなかったでしょうか?

タックミーさん

タックミーさんからのコメント

返答ありがとうございます(>_<)ゞ
確かに小役揃ってなかったですね!リール暗いまんまでしたし!
ショートフリーズ的なものだったのかもしんないです。また何かあったらよろしくお願いします<(_ _)>

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)