BLACK LAGOON

儂さん
[Lv.2]回答好き

[質問66743]さんからの質問

バーを狙えで

未解決
日時:2012/02/09 10:20:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ART中にバーを狙えってきて揃ったんですがこれ一回しかなかったんですがこれは揃って抽選して当選してたらヘヴンズラッシュに行くってことですか?
説明下手なんですが教えてください。

【お礼】

みなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くろうどさん
[Lv.5]マニア

くろうどさんからの回答

日時:2012/02/09 19:36

普通の演出でも抽選してますよ。スイカV字になって、次の演出でバーを狙えだったり6択全ナビだったりとか。

この質問についての回答

ドンずさん
[Lv.2]回答好き

ドンずさんからの回答

日時:2012/02/09 13:17

バー揃いで抽選かはわかりませんが自分はバー揃いした数G後に6択が出て下段リプレイからヘブンズラッシュに入りました。
でも、おそらくバー揃いとヘブンズラッシュの突入抽選は別々だと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)