BLACK LAGOON

リュッたむさん
[Lv.1]初心者

[質問66587]リュッたむさんからの質問

通常時の中段チェリー

未解決
日時:2012/02/08 10:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった127

ボーナス非当選

ARTとバレットにもいかず。

一応バイオレンスゾーンにはいきました。

期待値はどうなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

桜歌さん
[Lv.7]プロ

桜歌さんからの回答

日時:2012/02/08 14:19

ども\(^_^

自分はART中に2回、通常時に1回引きました。

ART中はどちらとも50乗せ、通常時はイエローのとこで引いたのにART・バレットなしでした(>_<)

ボーナス重複は1回のみ・・・

まだ3回しか引いてないのでよく分かんないですがそこまで期待は出来ないのかな?という印象でした。

リュッたむさん

リュッたむさんからのコメント

さほど熱くないみたいですね。
ありがとうございました。

この質問についての回答

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

パチンコあさんからの回答

日時:2012/02/08 19:57

出現率高いので期待薄デスネ

リュッたむさん

リュッたむさんからのコメント

ありがとうございました。

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/08 12:29

訂正なかなか熱いですた

リュッたむさん

リュッたむさんからのコメント

あの出現率なら種ありを当てたいですねぇ…

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/02/08 12:28

ラグーンの中段チェリーはさほどあつくないよ

リュッたむさん

リュッたむさんからのコメント

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)