BLACK LAGOON

メアさん
[Lv.2]回答好き

[質問66310]メアさんからの質問

ヘブンズラッシュ

締切済
日時:2012/02/06 21:32:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

ループ率って
どんな感じですか?
20Gしか上乗せしませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

3パチさん
[Lv.4]検証員

3パチさんからの回答

日時:2012/02/09 11:32

おれはスーパーまでいって70Gしか上乗せしなかったけど今400G続いてます

リイドさん
[Lv.1]初心者

リイドさんからの回答

日時:2012/02/09 08:45

ヘブンズとスーパー合わせて1260G出ましたよ(⌒~⌒)

パチンコあさん
[Lv.4]検証員

パチンコあさんからの回答

日時:2012/02/08 21:15

すぐ終わり10Gのみでした。
せっかくはいったのに残念です…

へのつっぱり?さん
[Lv.6]セミプロ

へのつっぱり?さんからの回答

日時:2012/02/07 11:33

ヘブンズラッシュは微妙ですね。ただスーパーの方はヤバいですよ!昨日780乗りました!ラッシュ入って一回目のバー揃いで斜め揃い!こやくのひきが良くて+100が4回あったので!
ヘブンズラッシュは30と60のせで終わりました!

メアさん

メアさんからのコメント

スーパーヘブンに入らないと
ダメですね

えいくさん
[Lv.5]マニア

えいくさんからの回答

日時:2012/02/07 08:27

1ゲーム毎で継続率出してるだけでしょう。

絶頂ラッシュとか拳王乱舞とかと一緒で転落リプまでです。
解析見る限りですが…

メアさん

メアさんからのコメント

絶頂,拳王乱舞より
ヒドい気がします

akihiroさん
[Lv.1]初心者

akihiroさんからの回答

日時:2012/02/07 00:42

揃い①回の10Gしか乗せれませんでした
ループ全然しない(泣)

メアさん

メアさんからのコメント

本当に85%ループ
なんですかね?
私の場合3連の方が
上乗せ凄かった気が
10Gはヒドいですね

真ー司☆さん
[Lv.7]プロ

真ー司☆さんからの回答

日時:2012/02/06 21:50

今日、何回も突破しましたけど平均100ぐらいは乗りましたよ

メアさん

メアさんからのコメント

私の完全なる引き弱ですね

SHUN☆さん
[Lv.8]研究員

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/02/06 21:50

冊子には85㌫ぐらいって書いてたような。
自分は150G乗せでした。
スーパーヘブンズラッシュ突入させないと一撃は難しい機種でしょうね

メアさん

メアさんからのコメント

85%の割には
2回目で終わりました
スーパーヘブンズラッシュに
入らないとダメですね

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)