BLACK LAGOON

さわちゃん777さん
[Lv.1]初心者

[質問141457]さわちゃん777さんからの質問

そんな事ありますか?

締切済
日時:2014/10/22 23:10:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

いつも行くスロ屋さんのバラエティーコーナーに、一台ブラックラグーンがあり、初打ちしたのですが、何と中段チェリーを引き当然当たりと思いきや、スルーしました。100%じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/10/22 23:42

この台の中段チェリー時のボーナス期待度はたしか50%だったはずですので当たらない事もありますよ(^-^;

清木場SHUNさん
[Lv.4]検証員

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/22 23:39

まぁ解析見ればわかりますが確定役の機種もあれば、安売りの機種もあるって事でブララグの確率
は1820の同時当選55㌫なんで安売りの機種です。

べきぃ☆さん
[Lv.7]プロ

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/10/22 23:25

んと…この台以外にもたくさんあると思いますが…

台によって
チャンス~激アツもあれば
当確~プレミア扱いまで
ありますよね?
この台に限っては前者なだけです

解析見ればすぐわかりますよ。

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)