BLACK LAGOON

龍峰さん
[Lv.1]初心者

[質問107534]龍峰さんからの質問

最近やり始めたので

未解決
日時:2013/02/16 16:07:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

ART 中にレア役を引いて、金の銃と普通の銃が出るときがあるじゃないですかあれは高確かなにを示唆してるのですか?わかるかた教えてください

【お礼】

皆さんどうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.2]回答好き

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/20 21:52

金カトラスはバレッド+ボナです

ただ通常色と金色でバレッド獲得個数の違いはありません

龍峰さん

龍峰さんからのコメント

そうなんですか。バレットとボナが確定ですか。ありがとうございます。

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.4]検証員

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/03/01 00:58

きょー★さんはあまり打ったことがないようで…

確かに上乗せの可能性もありますが、必ずボナがついてくるので
バレット+ボナで間違いないですよ☆

きょー★さん
[Lv.2]回答好き

きょー★さんからの回答

日時:2013/02/25 04:48

銀ならバレット、金ならバレット+何か。
何かってのは、ボーナスかもしれないし、ゲーム数上乗せかもしれない。
バレット+ボーナスってのは間違い。

ふみか様さん
[Lv.5]マニア

ふみか様さんからの回答

日時:2013/02/19 23:31

バレット獲得確定です

龍峰さん

龍峰さんからのコメント

金でも普通でもバレット確定だけなんですね。
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)