BLACK LAGOON

にいちぇさん
[Lv.1]初心者

[質問105898]にいちぇさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2013/02/01 01:58:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった70

ART中の演出で下パネル消灯する事ありますよね!いつもなら液晶演出ありで、消灯するのですが、今日ART中、液晶演出なしで下パネルのみ消灯しました。結果リプレイ揃いで、上乗せ、ボーナスもなしでした。セット数上乗せですかね?いつも単発かバレット引き戻しばかりなのですが、ゲーム数消化後、まだまだーって出て10連位しました。わかるかた教えて下さい。あまり打ち込んでないので初歩的な質問だったらすみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

¶ヒュウガ¶さん
[Lv.3]常連

¶ヒュウガ¶さんからの回答

日時:2013/02/21 08:03

正確には高確or超高確中リプレイ成立時の1/64で発生します

消灯ってちょっとドキドキしますよね^_^

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2013/02/13 16:32

高確率示唆演出ですね
リプ揃いで森走ってる時が大半ですが何か起これやって毎回思います

にいちぇさん

にいちぇさんからのコメント

そうだったんですね!ぜひ何か起こって欲しいものです。ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)