BLACK LAGOON

ヨロ子さん
[Lv.1]初心者

[質問100775]ヨロ子さんからの質問

これがフリーズってヤツ?

締切済
日時:2012/12/02 00:25:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

本日、通常場面→『牢屋にぶち込んでやるー』→強スイカ→いきなりロックとレヴィのシュガーキスのシーン→SBB→バラライカ『踊れ』→上乗せ+300

ということがありました
ART機種は打ったことないので何がなんだか

諭吉さん6枚入れて3000枚

頑張りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁまめさん
[Lv.2]回答好き

まぁまめさんからの回答

日時:2012/12/12 19:54

基本わ
牢屋にぶちこんでやる→レア子役→エダorダッチで疑似連もしくわ演出発展
バラライカわ疑似連か発展かそのまま確定
しかしレア子役→警察に包囲された場合
次ゲームで本編のロック火貸してくれのプレミア演出になります  もちろん確定です

その時引いたスイカでARTも直撃ですね
スイカ直撃も開始300もかなり薄いので
凄まじい引きかと

桜ユウさん
[Lv.2]回答好き

桜ユウさんからの回答

日時:2012/12/03 21:38

フリーズはヘンゼルとグレーテルのムービーが流れます

なので、今回引いたのは、ただの引き強なのでは(笑)

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)