BLACK LAGOON

ふみか様さん
[Lv.2]回答好き

[質問100191]ふみか様さんからの質問

ボーナス中

締切済
日時:2012/11/23 18:15:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今日ボーナス中フリーズしました。300でしたが、1ゲームすら乗せず終わり(-.-)ノ⌒-~

フリーズはただ、ラッシュ確定と300なだけですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんたろん☆さん
[Lv.5]マニア

ぱんたろん☆さんからの回答

日時:2012/11/25 02:28

ボナ中のフリーズは300のみのはずです後はヒキ次第ですね

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

店が違ったんで何も出来ませんでした(笑)

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/11/24 00:52

555Gの振り分けが2%あります。

追加の上乗せ、ボーナスを引かないと、メダル増えませんね。

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

いつもなら引けるんですけどねー。店が違ったんで(-ω-)

この機種の質問一覧を見る(226)

BLACK LAGOONの関連情報


設置店舗(全国)