パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

くろらいおんさん
[Lv.1]初心者

[質問72106]くろらいおんさんからの質問

まだまだわからないことだらけです。

未解決
日時:2012/03/16 15:00:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

①ART中に白や青のポーンがでてきた時にたまに「これで、終わりだ!」ってなるのはなにか意味があるのですか?

②ARTを50G消化してから100ぐらい回してからまたイカみたいなのを倒してARTはいっら、前回のARTの続き(?)からだったんですが、100Gも回してからまた続きになることなんかあるんですか?

駄文で読みづらいと思いますが回答よろしくおねがいします。

【お礼】

丁寧な説明ありがとうございます!
そういう演出だったんですねo(^-^)oこれからもっと楽しみながら打てそうです!本当にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

三十朗さん
[Lv.6]セミプロ

三十朗さんからの回答

日時:2012/03/17 12:48

1、レア役やsin3連などを引いた後にでる、その役でのボーナス当選やARTストックを煽る演出、レア役も何も引いてなければ、まだストックがあるかも?のストック示唆演出ですね
2、基本、ボーナスorART終了後50G以内にボーナスorARTに当選すると、獲得枚数は引き継がれます
多分ART終了後50G以内に再びARTに当選したんだと思います
ART突入時にデータがカウントされるタイプのデータ表示機だと、ART終了後1G目が51と表示されるので、100までにART当選すれば続きから始まる事になります

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報