パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

Bailiさん
[Lv.2]回答好き

[質問71305]Bailiさんからの質問

リリチェについて

未解決
日時:2012/03/10 20:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

この前、弱チャ目か弱チェリ(期待ナシのため記憶薄…)の次ゲームで中段にリリチェ揃い。
ART引いたかなと思いましたが、そのゲームから入った3Dシューティング演出(?)に勝利し赤7BIG
ARTは入りませんでした。

エウレカのイメージでリリチェはARTかフリーズと思ってました
この場合は事前に引いたチャンス役で当たり、リリチェは引き損かリーチ目だったということですか?
それともリリチェでも普通のボーナス抽選をしているのでしょうか?

わかる方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よんいちにさん
[Lv.7]プロ

よんいちにさんからの回答

日時:2012/03/10 22:54

リリチェでもボーナス当選しますよ
実際自分も経験しました。エウレカだったらフリーズだったんですが

Bailiさん

Bailiさんからのコメント

そうでしたかスッキリしました

デート中のARTは若干ハズカシイですが…w
撤去まで打ちます

ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報