パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

カモモさん
[Lv.2]回答好き

[質問70080]カモモさんからの質問

ボナ後2Gでもフリーズくれ

未解決
日時:2012/03/02 01:30:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

第一停止左リール中段チェリー
が停止したら中、右はBAR狙いでOKですよね?そんでその時に右リール上段スイカ否定で、上段にBARが揃うのって赤BIGのリーチ目ですよね?←ココ大事
というのも、ボナ後2Gでカットイン→上段BAR揃いを引いたので
(あと1G早ければフリーズやったのにw)
と落胆したと同時に
(赤単BIG?ちゅーことは…赤単の50%外した?)
と、思った訳です

上段BAR揃いは何か特定役ですか?赤単ですか?
私は1Gフリーズを逃した上に赤単フリーズも逃したヒキ弱ですか?

御回答お願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ウディ・アレンさん
[Lv.2]回答好き

ウディ・アレンさんからの回答

日時:2012/03/03 08:34

上段バーは赤単です。このケースはフリーズダブルハズシですね…

カモモさん

カモモさんからのコメント

ご回答ありがとうございますm(__)m
これでサクラ大戦を引退する決意ができました

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報