パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

シャカ(^^)vさん
[Lv.2]回答好き

[質問67847]シャカ(^^)vさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/02/16 02:10:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日、打ち始めて2Kでフリーズして赤七で当たりそこから何がどうなったのか43連して五千枚出ました。
フリーズの特典ってどれぐらいなんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2012/02/16 03:09

前作と同じならストック5個です

どちらにせよ5000枚は引き強ですね( ̄▽ ̄)b
おめでとうございます

シャカ(^^)vさん

シャカ(^^)vさんからのコメント

でもなんでここまで続いたんですかね?
デートは14回でそのうち3回がストック分で後はループです。
sbsには入ってないから隠れsbsがあればそれに当たったんですかね?

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報