パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

きのこっちさん
[Lv.1]初心者

[質問66708]きのこっちさんからの質問

1G連

締切済
日時:2012/02/09 00:29:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

ストック何個確定ですか?BIG→REGの1G連で特にフリーズとかの演出なくREG中全ナビ出て、その後28連くらいしました。途中ボナ引いたり諸々あったのですが、REG全正解の5個よりかなりストックされた感あったので気になってしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

三十朗さん
[Lv.5]マニア

三十朗さんからの回答

日時:2012/02/09 14:41

解析が出てないので旧サクラでの話になってしまいますが、1G連はBIGならストック3個以上、REGなら超高確扱い(そのREG中のナビが3以上)となります
REG全問正解はストック6以上だったような…
デートタイムがループ抽選になったので、デートタイム継続とSBSのヒキで、旧サクラの時よりも実際のストック数より続く事も少なくないのでは、と思います
余談ですが、旧サクラでは1G連REGはフリーズしませんが、1G連BIGは必ずフリーズします
なので、ボーナス後1G目のフリーズなしの強チェ、中チェはちょっとがっかりします(チェリー同時当選=BIG確定ですがフリーズなしでBIGを否定してる為ボーナス非成立チェリーが確定)…

きのこっちさん

きのこっちさんからのコメント

やっぱり1G連→ストック無し
超高確でたまたま全ナビ→ストック6以上?(確かにテンパイ時にピピーンって鳴りました)

あとはART中の上乗せで伸ばせたって感じですかね、、、

ちなみにデートは2連1回のみでした。勿論SBSは無し(-_-;)


意外と上乗せしやすいのかも。
旧サクラみたいな事は無いと思いますが、そこそこ遊べそうな気がします。

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報