パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

しょーヘいさん
[Lv.2]回答好き

[質問65353]しょーヘいさんからの質問

あの

未解決
日時:2012/01/31 12:56:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

SINこぼし目ってなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドンずさん
[Lv.2]回答好き

ドンずさんからの回答

日時:2012/01/31 16:48

シングルボーナスに設定差はなかったはずなので頻発するからといってやめる必要はないと思います
むしろARTに当選してもSINこぼし目がでないと発動しません。
なので通常時は左リールにバーを狙ってシングルボーナス(灰色っぽいブランク・バー・バー)を揃えなければ特に問題ないですよ

しょーヘいさん

しょーヘいさんからのコメント

なるほどです。ありがとうございました!

この質問についての回答

ドンずさん
[Lv.2]回答好き

ドンずさんからの回答

日時:2012/01/31 13:14

シングルボーナスの事です。
小役狙いをするとリール上段にベル、チェリー、リプレイが揃うのがSINこぼし目です。
役割としてはモードの転落抽選とかです。

しょーヘいさん

しょーヘいさんからのコメント

そうなんですか…では頻発する台はもちろんやめたほうがいいですよね?

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報