パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

§TAKUMI§さん
[Lv.1]初心者

[質問65259]§TAKUMI§さんからの質問

今日

締切済
日時:2012/01/30 21:33:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

初打ちでした!
赤7の後に1G連して光武→潜伏→デートタイム6連(1回だけREGで三問正解で上乗せ)→潜伏→光武9連(1回だけ上乗せあり)しました!合計15連しました!ART中にもBIGを引いてたんですけど、上乗せはありませんでした!1G連するだけでこんなにストックするのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドンずさん
[Lv.2]回答好き

ドンずさんからの回答

日時:2012/01/31 12:59

1G連した時は赤7でしたか?
解析が出ていないのでわからないですが、前回だと1G連から赤7でストック5個、白7で3個だったはずです。デートタイムは継続率なので光武モード9連はボーナスと上乗せで続いたんだと思います。

§TAKUMI§さん

§TAKUMI§さんからのコメント

白7だったので3だったんですね!わかりやすい回答ありがとうございました(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報