パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

刺鑼樹剣蜂さん
[Lv.2]回答好き

[質問64865]刺鑼樹剣蜂さんからの質問

ボーナス中について

締切済
日時:2012/01/28 13:50:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

BIG12回きて白7揃いが一回も揃いませんでした?今回のサクラ対戦は白7揃いの確率悪くなったんですか。
ちなみにカットイン全て男でした。     わかる人いたら教えてくださーい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

爆裂王 極さん
[Lv.7]プロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/31 23:24

揃わない時は揃わないですねぇあの確率の高いエウレカでさえ15連続で外したことがありますよ!

れんとん教授さん
[Lv.2]回答好き

れんとん教授さんからの回答

日時:2012/01/30 23:48

まだ解析出てませんが前作だと178/1か174/1で7揃いするはずなんですけど所詮確率なんで引き悪ければ揃わない時もあります笑
私も前作一日ブン回して1回しかなかった事もありますよ笑
連れ打ちでしたが連れは一日で7回そろえてました笑
ちなみに男(大神)カットインは空気に近い演出ですね笑

しょーヘいさん
[Lv.2]回答好き

しょーヘいさんからの回答

日時:2012/01/30 13:23

なんとも言えませんが、運が悪かったのか…
ただ大神カットインはあまり揃わないイメージはあります

究極Vターンさん
[Lv.1]初心者

究極Vターンさんからの回答

日時:2012/01/29 08:28

大神カットインでもちょこちょこ揃いました。引きかも知れないけど…

キラーのぶさん
[Lv.5]マニア

キラーのぶさんからの回答

日時:2012/01/28 21:38

解析を見ない限りわかりませんが自分はちょこちょこ揃いましたよ!PDTの確率は前回よりも下がっているでしょうがBB中の7揃い確率は下がってほしくない。という願望です。ただ全部が大神カットインとの事だったのでヒロインカットインとかが来たらちょこちょこ揃うと思いますよ!

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報