パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

花道★さん
[Lv.2]回答好き

[質問64819]花道★さんからの質問

stockバイstock

締切済
日時:2012/01/28 03:18:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

単発でも10セットって書いてあるが今日2セットで終わった俺は最低ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヾ(`∀´)ゞさん
[Lv.4]検証員

ヾ(`∀´)ゞさんからの回答

日時:2012/01/29 17:57

前兆中にボーナス引いて、ボーナス後のシングル成立前にやめる人いますが、それじゃないですか?

爆裂王 極さん
[Lv.6]セミプロ

爆裂王 極さんからの回答

日時:2012/01/29 06:22

プレミアムデートタイムは10連確定ですよ。

けんちんちんちさん
[Lv.1]初心者

けんちんちんちさんからの回答

日時:2012/01/28 14:14

プレミアムデートタイム終了後、何回転回しましたか? 私は100回転くらいまで潜伏した経験があるので、もしかしたら潜伏状態で捨ててしまったのでは?

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

いか@リングさんからの回答

日時:2012/01/28 13:36

PDTは80%ループで継続抽選漏れるたら光武モードのストック10セットが始まります。PDTが10連ではありませんし、ARTが10連以上しなかったらPDTではなかったと…。

タウちゃんさん
[Lv.2]回答好き

タウちゃんさんからの回答

日時:2012/01/28 13:32

プレミアムデートタイムではなく、デートタイムなのでは?
プレミアムデートタイムはさくらとのデートタイムですよ。
ヒロインとのデートタイムですよねそれは

りょちゃんさん
[Lv.2]回答好き

りょちゃんさんからの回答

日時:2012/01/28 04:29

ちゃんとプレミアデートタイムでしたか?

デート終了後は光武→潜伏→光武→潜伏といった感じで基本ループするはずです

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報