パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-

ざ・び~すとさん
[Lv.1]初心者

[質問64354]ざ・び~すとさんからの質問

BB中に

未解決
日時:2012/01/25 11:31:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

BB中に払い出し無しのチェリーが出現したのですが...
何か情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハラヒロさん
[Lv.7]プロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2012/01/26 04:04

もしかして完全告知に切り替えてませんか??

完全告知なら
本来そのゲームでカットインが発生してたって事です(^_^)/
そのまま狙えばバーがテンパイして外れると思います

ざ・び~すとさん

ざ・び~すとさんからのコメント

ありがとうございます
遅くなりましたがベストアンサーにさせて頂きますm(_ _)m

この質問についての回答

たっくん2さん
[Lv.2]回答好き

たっくん2さんからの回答

日時:2012/01/29 19:15

ボーナス揃えた後にプッシュボタン押しませんでしたか?

プッシュボタンを押すと完全告知に切り替わります。

7、バー揃い確定の時以外はカットインがありません

ざ・び~すとさん

ざ・び~すとさんからのコメント

お返事ありがとうございます

気付かないうちに押していたのかもしれません
すっきりしましたm(_ _)m
ありがとうございました

†朱鎌†さん
[Lv.2]回答好き

†朱鎌†さんからの回答

日時:2012/01/25 12:07

内部的に7揃いだと思います

ざ・び~すとさん

ざ・び~すとさんからのコメント

説明不足でしたm(_ _)m

ARTにも入りませんでした
カットインなどの演出もありませんでした

この機種の質問一覧を見る(41)

パチスロ サクラ大戦3 -Loop Ver.-の関連情報