悪魔城ドラキュラIII

儂さん
[Lv.4]検証員

[質問72518]さんからの質問

ロングフリーズですか?

未解決
日時:2012/03/19 11:11:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

このサイトにステップUPフリーズとかありますが、それでついに最後のキャラまでいってバーがそろってしかも青7だったんですが確率はどれぐらいですか?
あとこのフリーズはロングフリーズと同じと考えていいんですよね?
教えてください。

【お礼】

ありがとうございました\(^o^)/
ちなみにスーパーは上乗せ10でおわりΣ(゜д゜lll)笑
普通ので150やら上乗せしたりしましたΣ(゜д゜lll)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちっくわさん
[Lv.2]回答好き

ちっくわさんからの回答

日時:2012/03/23 12:23

解析でてましたね

バー揃い+BIGは16384、0分の1だったかな?

この質問についての回答

ちっくわさん
[Lv.2]回答好き

ちっくわさんからの回答

日時:2012/03/22 07:55

確率は恐らくいまだ解析がでていません(笑)
一生でないかも…

後最後のキャラまで行ってもビッグは確定してもバー揃いは確定しませんよ
あくまで熱いだけですよ

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)