悪魔城ドラキュラIII

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

[質問71678]かかかずぴんさんからの質問

継続率

締切済
日時:2012/03/13 05:46:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

継続率についてなんですが、このサイトを見る限り、0%or50%の振り分けしかないようですが、他の振り分けは存在するんですか?
予想でもいいので、回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちのせごうしさん
[Lv.2]回答好き

いちのせごうしさんからの回答

日時:2012/03/14 20:37

雑誌を何冊か調べてみたのですが、どうやら他には存在しない模様

かかかずぴんさん

かかかずぴんさんからのコメント

回答ありがとうございます、1のようにはいかない、辛い機種になりましたね↓

ライター勝機さん
[Lv.3]常連

ライター勝機さんからの回答

日時:2012/03/13 11:39

存在しません。

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)