悪魔城ドラキュラIII

ナポレオン1世さん
[Lv.1]初心者

[質問71180]ナポレオン1世さんからの質問

ART

締切済
日時:2012/03/09 22:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ART中の音楽が変わるのは、なんかあるんですか?

【補足】

いつもと違った音楽になったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちのせごうしさん
[Lv.2]回答好き

いちのせごうしさんからの回答

日時:2012/03/10 17:02

そういう意味で音楽が変化するという事だったんですね
私の経験ですと、次セット確定もしくは高継続ではないかと思います
あくまでも憶測になってしまいますが、間違いでしたらごめんなさい

ナポレオンさんはどぅでしたか??

ナポレオン1世さん

ナポレオン1世さんからのコメント

回答ありがとうこざいます

そう言われるとそうかもしれませんね。
そのときも3セット続けて、音楽変わってたんで。

いちのせごうしさん
[Lv.2]回答好き

いちのせごうしさんからの回答

日時:2012/03/10 01:13

月の状態【三日月・半月・満月】=悪魔城ラッシュ期待度により音楽が変化します

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)