悪魔城ドラキュラIII

火嫩さん
[Lv.3]常連

[質問70688]火嫩さんからの質問

ボナ終了画面

締切済
日時:2012/03/06 14:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

サキュバスは意味ないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いちのせごうしさん
[Lv.2]回答好き

いちのせごうしさんからの回答

日時:2012/03/07 22:32

おばんです
大聖堂演出とパイプオルガンはマジやばいっス
特に大聖堂は鳥肌立ちますね
初代悪ドラのキャンドルフラッシュも感動しましたけど、今作はそれ以上のものを感じます

マイホから撤去されるまでは打ち込みますよ

いちのせごうしさん
[Lv.2]回答好き

いちのせごうしさんからの回答

日時:2012/03/07 00:07

サキュバスは普通に出現しますよ
先日、夕方から低設定らしき台を打ったときも2回連続で出ましたし

火嫩さん

火嫩さんからのコメント

お返事ありがとうございます
ボナ12回ひいてラルフ2、アルカード?4、ドラキュラ1、サキュバス2、ドッペルゲンガー2、ガイコツ1で悪チャンよくいくしドラバト行くしすごい良さげやったんで気になって質問しました
でもARTが続かなくて合算も4くらいに落ち着いてたんで、ちょっと抜いて即ヤメしました
最近はrushよりも通常の大聖堂とART中のパイプオルガン聞くためにやってます
鳥肌立つくらいちょーヤバくないですか?

返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)