悪魔城ドラキュラIII

かかかずぴんさん
[Lv.2]回答好き

[質問70342]かかかずぴんさんからの質問

悪魔城ラッシュ

締切済
日時:2012/03/04 00:07:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

悪魔城ラッシュ時のコンボなんですが、自分は最高5コンボです(´・ω・`)
1/10ってあんま引けないですよね・・orz

そこで質問なんですが皆さん最高何コンボいった事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずやろさん
[Lv.2]回答好き

かずやろさんからの回答

日時:2012/03/04 10:24

11コンボでチェリーやらスイカで全部で360上乗せしました

星詠君主さん
[Lv.2]回答好き

星詠君主さんからの回答

日時:2012/03/04 10:09

いまのとこ8コンが2回ですだけです

トーマスJr.さん
[Lv.1]初心者

トーマスJr.さんからの回答

日時:2012/03/04 08:31

前に初打ちでARで13コンボでしたそれで230G上乗せで終了バトル1回で敗北でした

MADLAXさん
[Lv.9]博士

MADLAXさんからの回答

日時:2012/03/04 00:36

あまり触ってませんが10コンボです。たしか10回転でひける割合は67%…今のパチンコのミドルが確変大体65~70%なのでまぁ平均3連チャン位じゃないですか?

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)