悪魔城ドラキュラIII

モグタン将軍さん
[Lv.5]マニア

[質問69772]モグタン将軍さんからの質問

ボーナス中のART抽選時

締切済
日時:2012/02/28 23:39:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

予告音で3択ベルなんですが(ベル取りこぼしでハズレ目)

これは必ず順押しじゃないとだめですか?

要するに…
予告音時に、中押し、逆押しはペナルティですかね??

詳しい方、いらっしゃいましたら、ご教授下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.4]検証員

るるーるさんからの回答

日時:2012/02/29 14:33

三択ベルが成立してます。

押し順はどれでも良く、押し順不正解(ベルこぼしハズレ目)で抽選です

押し順正解はベルが揃うので抽選しません。

要するに、三択ベル自力外しでART抽選を行うので、押し順は自分の勘でお好きなトコロからどうぞ

モグタン将軍さん

モグタン将軍さんからのコメント

回答ありがとうございます

今まで順押ししてました

今度いろいろ実践してみます

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)