悪魔城ドラキュラIII

たー31さん
[Lv.2]回答好き

[質問69605]たー31さんからの質問

ART中

締切済
日時:2012/02/27 22:01:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ART中のパイプオルガン演出の時にパイプオルガンのメロディーがコンチのスペシャルテンパイ音でした
あれって特典あるんですかね?

分かる方教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

モグタン将軍さん
[Lv.5]マニア

モグタン将軍さんからの回答

日時:2012/02/27 23:40

なるほどね

で、実際はどうだったんですか?

DB中のパイプオルガンは
今のところ、乗せorボナ確定ですね(両方もあり)

乗せだったら、どのくらい乗りましたか??

参考までに…

たー31さん

たー31さんからのコメント

今回ので強チャンス目からの青7ビック+乗せ200でした

この機種初代と同じ位好きですわ(^-^)/

モグタン将軍さん
[Lv.5]マニア

モグタン将軍さんからの回答

日時:2012/02/27 22:54

なんでKPEでコンチやねん

となりの台とたまたま音が重なったのでは?

たー31さん

たー31さんからのコメント

残念ながら両隣も同じ台でした。コンチのテンパイ音みたいな音ってことにしますか
俺にはそう聞こえたので(^-^)/

ご指摘どうもですm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)