悪魔城ドラキュラIII

とらひげさん
[Lv.2]回答好き

[質問68826]とらひげさんからの質問

締切済
日時:2012/02/22 22:10:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今作は期待してたんですが、導入から箱を使ってるのを見たことがありません

仮に高設定でもこのザマですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.2]回答好き

るるーるさんからの回答

日時:2012/02/23 17:52

高設定だったらそこそこ噴きますよー

↓の方がおっしゃる通り、マジハロ3同様低設定域が地獄遊戯です。
低設定でも噴き易い番長などに比べればツライとも言えますが、設定が期待できる店ならば、見切りがしやすい台でもある気がする……

問題は、このご時世に、この台へ設定入れて可愛がる店がどれだけあるか(^。^;)

とらひげさん

とらひげさんからのコメント

遅くなりました

やっぱり高設定でないと話になりませんか…
今日もドラ3に手を出しましたが、悪魔城チャンス→スルーの繰返し

唯一 出たのが天井いった台のみでした

鉄拳以降の新台はホントに悲惨な状況ですね
己のヒキのみ台しか残らなそうです

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/23 00:03

設定に素直なKPEですよ

高設定なら普通に5000枚ぐらい出ます
高設定でもボーナスの重さは変わらないですが

ARTが天地ですね
抵設定だと機械割どこいったか分からないレベルで終始凹みますが
高設定なら凹むときで500枚超ぐらいでしたよ
連チャンしにくく上乗せもでっていう感じですが
ポコスカARTはいります

はっきりいって見れば分かるレベル
結局設定1、2がまたドブキュラ様になってるだけです

とらひげさん

とらひげさんからのコメント

そうですか…


うちの地域も導入が少なくて、いまいちな店にでしか扱ってないんですよ

人気機種のおかげで新台は死にまくってます
遠征しないと勝てないようですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(56)

悪魔城ドラキュラIIIの関連情報


設置店舗(全国)